【LINEスタンプ】nucleotide nonaの制作したスタンプと絵文字のまとめ

チンチラとデグーのヌクレオチド・ノナ作のLINEスタンプ・絵文字イラスト 副業
スポンサーリンク

こちらの記事を読んでいただきありがとうございます!
ヌクレオチド・ノナと言います

イラストをSNSに毎日アップしつつ、デグーとチンチラの飼育エッセイ漫画を公開しています

イラストでご飯を食べれるようになるため、いろいろなことにチャレンジしてます!
その1つの営みとして、LINEスタンプを作って販売しています!

どちらかというと私が使いたいからという意味合いが強いです
しかし・・・デグーとチンチラのスタンプとってもかわいいので、皆様にも知っていただきたいなと思いこの記事を書きました

ヌクレオチド・ノナのLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE
LINEの公式オンラインストアで『ヌクレオチド・ノナ』のスタンプ・絵文字をチェックしよう!

デグちん・チンチラちんシリーズ

大人気いただいているデグーのデグちんのスタンプと絵文字を販売中です
毎日のイラストでもよく登場しているお口がなくてちょっとぽっちゃりなデグーちゃんです

デグーで調べると上位に出てくるほど大人気!きっと気に入っていただけると思っています

デグー好きならマストバイのスタンプに仕上がっているはずです

ぎゅーするデグーイラスト
ぽっちゃりデグーのデグちんスタンプ 1 - LINE スタンプ | LINE STORE
少しぽっちゃりしたデグーのデグちんがスタンプになりました。いつまでも使えるスタンプなので、デグー飼いの皆様はぜひご覧ください。

第2弾では、文字が見にくい。敬語のスタンプが欲しいというリクエストにお答えした、文字が大きくて誰にでも使えるスタンプになってます

ぽっちゃりチンチラのチンチラちん 1 - LINE スタンプ | LINE STORE
少しぽっちゃりしたチンチラのチンチラちんがスタンプになりました。 家族や恋人、お友達にもいつまでも使えるスタンプですので、チンチラ飼いの方はぜひご覧ください。

デグちんの絵文字もあります

ぽっちゃりチンチラのチンチラちん 1 - LINE スタンプ | LINE STORE
少しぽっちゃりしたチンチラのチンチラちんがスタンプになりました。 家族や恋人、お友達にもいつまでも使えるスタンプですので、チンチラ飼いの方はぜひご覧ください。

 

同様にお口がなくてちょっとぽっちゃりなチンチラちんもご好評いただいてます
チンチラ好きならマストバイのスタンプに仕上がっているはずです

かわいいチンチライラスト
ぽっちゃりチンチラのチンチラちん 1 - LINE スタンプ | LINE STORE
少しぽっちゃりしたチンチラのチンチラちんがスタンプになりました。 家族や恋人、お友達にもいつまでも使えるスタンプですので、チンチラ飼いの方はぜひご覧ください。

第2弾では、デグちん同様に文字が見にくい
敬語のスタンプが欲しいというリクエストにお答えした、文字が大きくて誰にでも使えるスタンプになってます

チンチラちんの大文字・敬語のスタンプ2 - LINE スタンプ | LINE STORE
ぽっちゃりチンチラのチンチラちんの新作スタンプができました。大きな文字で敬語なので、文字が見えにくい方や、目上の方にも最適です。家族やお仕事など幅広く使えます。

絵文字もあります!

チンチラちんの絵文字 1 - LINE絵文字 | LINE STORE
ぽっちゃりチンチラのチンチラちんの手書き絵文字です。 チンチラ飼いもそうでない方もご使用いただけると思います。 よろしくお願いいたします。

おまけとして、最近私が地味には待っている、ハリネズミのハリちんのスタンプも作ってみました

ハリネズミのハリちんの大きい敬語スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
ハリネズミのハリちんのスタンプが出来ました。文字が大きく敬語のスタンプのため、ご家族、お仕事など様々なシーンでお使いください。

エモいチンチラシリーズ

続いて少しおふざけの入っているエモいチンチラのスタンプです
仲良しの友達や家族にふざけて送るのに最適です

ご好評いただいてます!

最近LINEプレミアスタンプシリーズにも入りましたので、会員の方は無料でも使用可能でございます

ずっと使える!エモいチンチラスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
エモいチンチラがスタンプになったよ。チンチラの飼い主さんならわかるあんな仕草を色々なカラーのスタンプにしました。友達にも恋人にも使える永久保存版です。

海外向けにも文字なしバージョンも作っています

エモいチンチラの文字なしスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
チンチラを飼っていたらわかる色々なかわいい動きを、たくさんのカラーで作成しました。文字のないスタンプです。小動物、ペット、齧歯類、動物好きな方にもおすすめ

コロデグ・コロちんシリーズ

初めてつくったデグーのスタンプです

コロコロしたデグーのコロデグという名前で、丸っこいボールのようなデグーがデグーを飼っている方ならくすっと来るような動きをしているスタンプになりました

プレミアにも入っているので、会員の方は是非ご使用ください

コロコロしたデグーのころでく - LINE スタンプ | LINE STORE
可愛くて賢いデグーマウスがコロコロしたら。そう思って作りました。

通常の絵文字も動く絵文字も制作しています

動く絵文字は作るの大変でした
そのうち好評のスタンプを動くスタンプにしたいと思っています

コロコロしたデグーのころでぐ絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
可愛くて賢いデグーマウスがコロコロしたら。そう思って作りました。
動く!コロコロしたデグー絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
コロコロしたデグーが動く絵文字になりました。

コロコロしたチンチラのコロチン絵文字もあります

コロコロしたチンチラの絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
コロコロしたチンチラの絵文字を作りました。ちんちら大好き。

まじめチンチラシリーズ

敬語で話すチンチラのスタンプです
動きもコミカル過ぎず、目上の人とかに使いやすい仕上がりkです
こちらもプレミアスタンプに仲間入りしたので、会員の方はぜひ使用してみてください

3色(エボニー・スタンダードグレー・ホワイト)でリリースしています

敬語のまじめチンチラ エボニー - LINE スタンプ | LINE STORE
敬語で話すかわいらしいちんちらのエボニーカラーです。

おふざけシリーズ

おふざけスタンプシリーズです
方言を話すなまりんぼスタンプを作ってみました
果たして皆さまは意味が分かりますでしょうか?笑

田舎もののなまりんぼスタンプ 熊本弁 - LINE スタンプ | LINE STORE
熊本弁のスタンプです。 九州、熊本、玉名、宇土、荒尾、など各地の方言を集めました。
田舎もののなまりんぼスタンプ~朝倉~ - LINE スタンプ | LINE STORE
福岡、大分の方言の混ざった朝倉弁のスタンプです。 朝倉弁、福岡弁、大分弁、日田弁、太刀洗弁、うきは弁、小郡弁、久留米弁、杷木
Rural guys sticker Kumamoto ver. 2 – LINE stickers | LINE STORE
Kumamoto dialect sticker 2

馬面民生 です
完全にふざけました
全く需要はないようですが、私個人的には一番気に入っています

馬面民生 冬のスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
馬面の民生くん。恋人にも友達にも使いやすいカッコよくて憎らしいスタンプです。冬バージョンです。

その他

気持ちの伝わるデグ子スタンプとして恋人に使える、デグーのスタンプを作りました
淡い色と濃い色の2色リリースしています

気持ちの伝わるデグ子スタンプ 淡色版 - LINE スタンプ | LINE STORE
バレンタインデー・ホワイトデーに使える気持ちが伝わるスタンプです 恋人やパートナー、大切な友達に使ってください デグーをベースに可愛いネズミキャラに作成しました
気持ちが伝わるデグ子スタンプ 濃色編 - LINE スタンプ | LINE STORE
バレンタイン・ホワイトデーに使える気持ちが伝わるスタンプです 恋人やパートナー、大切な友達に使ってください。デグーをベースに可愛いネズミキャラ作成しました 濃色

まとめ

いかがでしょうか?気になる作品あれば、クリックして眺めていただけると嬉しいです
最後までご覧いただきありがとうございました

もしもイラストのご依頼をいただけるようでしたら、こちらのココナラの注文方法もご覧になってみてください

Nuculeotide Nona

ヌクレオチド・ノナ
大好きなイラストを活かした副業をしている人

  • メルカリ・LINEスタンプ・ココナラなど手広くいろいろチャレンジ中
  • 2021年10月~
  • 月収は1万円付近でうろうろ
タイトルとURLをコピーしました